4/7

f:id:biavia:20240407111407j:image

ハニバはクラウンチャイム実装ほぼ確定。そこからはNIKKEでしばらく遊べそうです。

ハニバ配信がブルアカの大阪配信と被っとります。

○ブルアカ

ウイのメモロビ見ました。非常に良かったです。

今回の総力戦でドレスアルが活躍してました。正月カヨコ、水着シロコに加えてドレスアルまで求められるの苦しいです。

水着シロコは正月ハルナ、ドレスアルはドレスアコで代用できないものか…。

ブルアカ、スタレともにやることなくて暇してます。

ゼンゼロやポケモンZ-Aは遥か先、鳴潮とかいう原神ライクなソシャゲが来月リリースされますが、当たりなのか幻塔ルートを辿るか…。

どの道来月もやることないと思うので、鳴潮一応やってみようと思います。