3/28

○ブルアカ

イベントボーナス回るためにヒナをミッションで入手しました。

セトの憤怒、報酬がマズ過ぎてやる気が出ません。

グレゴリオもそうですが、育成が大変なゲームで普段使わないキャラを使わせようというコンセプトがもう崩壊してる気がします。

1か月あるので簡単な編成出回るの待ちです。

今回はイベストもつまらない上、こっちも肩透かし感がありがっかりでした。

ウマのマンチと既視感あります。

◯スタレ

f:id:biavia:20240328204214j:image

死水厳選してますが何も出ません。

何も出ないので実質アプデ入ってません。この先に高天原厳選も待っていると思うと気が遠くなります。

ログボ以外1周年感がありません。

◯ウマ

ブルアカとスタレでぱかライブの存在忘れかけてました。

f:id:biavia:20240328205322j:image

令和のウマがドンドン出てきます。引いたばかりのルビーがもう腐りました。

f:id:biavia:20240328210600j:image

配布は限定的ですがまあまあ強そうです。

映画はどの道観るので、バンドル版は虹結晶貰えるのお得だと思います。

それでは