12/24

◯ブルアカ

f:id:biavia:20231224140240p:image

クリスマスはブルアカらいぶ!

イベント実装日、ホヨバとやたら被るなと思ったら両社水曜日がアプデ日なんですね。長年の謎がようやく解けました。

f:id:biavia:20231224195637j:image

今回はヴェリタス勢、3周年までの箸休めといった感じです。

イベントの度に既存キャラにスポット当てつつ新キャラ追加してくるの最強サイクル過ぎます。

◯原神

f:id:biavia:20231224080745j:image

イベント観たらシュヴルーズ無凸だけでも欲しくなりました。ごちうさのリゼみたいでメチャ可愛いです。

f:id:biavia:20231224192923j:image

ナヴィアで天井リセットされたし、雷電未所持だし、セブンイレブンでPSカード1000円キャッシュバックやってるのでチキンレースやれる環境は整っています()。

f:id:biavia:20231224081150j:image

ドジャースも大谷グラスノウ山本獲ったし、ナヴィア ルアン シュヴルーズ確保もそんなノリで引きたい。

クロリンデも引く予定なので銃コンビで組み合わせたいです。

◯スタレ

f:id:biavia:20231224204118j:image

羅刹正直型落ちだと思います。

よっぽど行動を詰めない限りSPで困ることありません、寧ろ過剰気味に感じます。

仮に最適解があっても人によって手持ちが違いすぎて、問題が顕在化しないと思います。

今後SPドカ食いキャラ出ても引かなきゃ良いだけですし、しばらくフォフォや符玄のように火力貢献できる生存補助の時代だと思います。

◯NIKKE

f:id:biavia:20231224140340j:image

黒紅蓮きました。

通常紅蓮くらい強いなら欲しい寄りです。

ウマ娘

f:id:biavia:20231224141749j:image

有馬記念観ました。

武豊G1 81勝目ですが今回初めて優勝観ました。

水曜のアニメ最終回の前後にぱかライブがあるので、24:30の後半から無料分含めたガチャ告知が予想されます。

◯その他

f:id:biavia:20231224095258j:image

Epicゲームストアでfallout3が無料だったので有り難く購入してきました。でも多分やりません。

f:id:biavia:20231224201307p:image

ルアンはスタレ版万葉、シュヴルーズは過負荷版万葉なので楽しみです。

それでは。