4/14

f:id:biavia:20240414182307j:image

まどそふと最新作出るの今日アキバで知りました。

ゆずソフトに代わり信頼してる美少女エロゲメーカーなので楽しみです。

あとしれっとAlcot終了のニュースが流れてきた て悲しみを感じます。Clover Days好きでした…。

f:id:biavia:20240414184207j:image

大決戦グレゴリオ、意外とすぐなのに驚きですが今回も適当に流します。

運営的には色んなキャラを引いて欲しい狙いがあるのでしょうが、そうは言っても育成素材厳しいゲームで救済措置なしにグレゴリオ、セト実装するのはセンスない…。

f:id:biavia:20240414192845j:image

アニメ化もあってか最近ブルアカのシナリオ配信するVが多く、それは良いことなんですが、漢字読めない大人がこんなにいるんだと毎回ショックを受けています。

f:id:biavia:20240415004708j:image

ブルアニ、2話も良かったです。

初心に帰った気持ちで観てました。ツンデレ王道だけども良いですね。