4/12

昨日はドヤコンガで話題一色でしたが、今日は一平の邪悪の所業が明かされてて頭がパンクしそうでした。

三者の自分でも聞いててショックなド屑な所業の数々なのに、良く大谷はプレーできてるなと思います。

ブルアカは8000位台でゴルトロでした。合同火力演習は3-3-3で適当に流してます。

ブルアカのアニメとラジオがYoutubeで公開され、最近大手Vの間でもシナリオ配信流行っているので大分ブルアカライフ充実しています。

今日は原神のアプデ生放送ありましたが、何の興味も湧かないあたり大分冷めてます。

ポケモンも乱数で無限アイテム回収ができるようになったとはいえ、今更DLCやオンライン料金を払ってまで復帰したくはありません。

という訳で新たに別の趣味を探していきたいと思います。