2/17

◯スタレ

花火ブラスワの同行任務やりました。同行任務やるのは鏡流以来です。

ただ終わってみて、むしろサンポが一番気になりました。

メインストーリーではあまり理解できませんでしたが、花火と同じメンバー(?)で仲良さそうだったのと、大いなる戦いに身を投じそうにな気配ありました。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240217122913j:image

ドレス便利屋イベ決定。ゲヘナ祭りは終わりません。

総力戦は神秘だけEXTREME2凸で済ませました。神秘は正月カヨコいるいないの差がキツかったです。

このゲーム、育成コスト面からアタッカーは育成する気になれません。

効率プレイしたい自分にとっては、正月フウカや水着シロコみたいなサポーターは特に欲しいです。

あと今回初めてツクヨ育成して活躍できましたが、他にも水着ミモリ、レイサ、水着イズナ、水着ウイは一度も使ったことないので、早く出番が欲しいです。

多分今後もゴルトロは安定して取れるとは思いますが、チナトロに関しては今後1年くらいキャラを集めて育成していかないときついかなと思います。

裏庭12星3クリアして目標を失い、今バキのスペックみたいに一気に老け込んでいるので、新たな目標があるのは良いことです。

花火&黄泉(スタレ)、正月フウカ(ブルアカ)、クロリンデ(原神)が実装されるまでとにかく暇です…