2/15

◯プリコネ

f:id:biavia:20240215210821j:image

今日から無料10連。とりあえず当てときました。

アプデが色々あり過ぎて訳分かりませんが、育成緩和システムは嬉しいです。

属性で昔のキャラが使えるとかになれば結構面白いとは思います。

ワンチャン復帰もありますが、まずは経験値6倍期間でサボってた分のレベルをカンストさせようと思います。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240215211349j:image

ゴルトロラインもチナトロラインもよく分かりません。神秘2凸してあと掃討でゴルトロ取れるんでしょうか?

神秘は一応ワカモ、ヒナタ、水着イズナ、正月ムツキ持ってるのに素材不足で育成できないのは勿体ない気はします。

このゲームやっぱり面白くないかも…。

あとエイミが強いの知らず、今焦ってコイン交換してます。

◯スタレ

f:id:biavia:20240215212028j:image

銀狼の評価を見直してます。というか舐め過ぎてました。

このゲーム構造的に調和>>>虚無と思ってますが、デバフ付与と同時に靭性ゲージ削れる点は調和にない強みかなと気付きました。

その点特に銀狼は必殺の靭性削り優秀です。

あと「デバフが付与された敵に対しての」系のやつ最近見かけるので、運営が今後そういう方面で救済してくれてるのかなと思います。