2/23

◯ぱかライブ

ウマ娘9人追加はアツい。f:id:biavia:20240222232440j:image

エスポワールシチーのビジュアル好みなので、実装楽しみです。

ドゥラメンテの固有もカッコよかったです。

ステップアップガチャ、10人選ぶならルビー ネオユニ  ヴィブロス 新ブライト ローレル 総大将キタ トプロ 黒カレン アヤベの8人は確定で、誰が出ても嬉しいです。

新イベントは自分でルール選択できるのと、サポカを2枚レンタル出来るのが魅力ですが、ライト層向けっぽいので報酬目的か新シナリオの慣らしでやるかって感じです。

最前線のサポカ揃える気は無いですが、スピ3枚目と賢さ2枚目が本当に何もないので、ズンパスで安上がりにロブロイとファイン完凸できるならありがたい。

◯ブルアカ

初ゴルトロ取れました。これからも精進して参ります。

本日はミカ観ました。

バレンタインエピは去年のイロハがぶっとんでましたが今回のミカも良かったです。

表情色々変わるの良いですし、よくよく考えたらエデン条約初登場時からミカ好きだったので、こうして追加エピソード観れて満足でした。

○プリコネ

ハード5倍も回りたい所は色々あり、星6や専用2にしたいキャラも居るのでぼちぼちやっていきます。

育成してもやりたいことはそんなにないので、育成自体が目的になってます。

ウマ娘

新シナリオが今後4ヶ月に1回という衝撃のお知らせで、オルフェ&友人ガチャは難しくなりました。

マイルはシチー必須ですし、友人は4ヶ月しか使えないなら、LoHやらない勢の自分にとってはあまりに短命。

f:id:biavia:20240223161008j:image

やはりこのゲームは引退したままで良いのかも知れません。

僕はブルアカに帰ります…