3/9

○ブルアカ

ドレスヒナとミカを固有2まで上げました。

流石にこの2人なら安心して育成リソースぶち込めました。

固有解放時、長めのボイスあるの良いですね。

本当は神秘の正月ムツキやワカモも上げたいですが、この2人よりは1段落ちるので難しいです。

この2人に正月フウカ組み合わせて、早速学園交流会D全部クリアしてきました。6コス半減便利過ぎます。

正月フウカ引けたこのタイミングだからこそ、最強ながらも「コストが重く会心ダメ稼げない」弱点を解消してこの2人の真の力を引き出せました。

今後はチナトロ目指したいので、マンスリー課金始めようかなと思います。

今年は水着シロコや正月カヨコなど、必要なキャラを集めていきたい。

またイオリのピースを毎日回って早めに星5にしたいです。アルはドレスヒナ育成した以上、もう良いかなと思います。

○原神

今回もネタ配布武器枠きました。

スライム槍よりは映えるので、鐘離先生に魔法ステッキ持たせたいです。

○ウマ

アニバ第3弾の音沙汰なし…。1週間前なら課金してましたが、ブルアカが面白いこととマンチで一気に萎えたせいで、トレパスその他諸々どうでも良くなってます。

○スタレ

高速型花火、かなり諦めたくなってます。

仮に速度150~160達成してもそこから攻撃靴厳選ありますし、停雲のバフが先に乗らないなら火力落ちてる面もあるので、1ラウンド目に2回行動できる最低限の速度134で妥協しようと思います。

あと飲月君の戦闘モーションとビジュアルかなり好きなので、レイシオと属性被ってますが余裕あればいつか引きたくなってます。