秋葉原駅が完全にYOSTAR一色でした。
1年間の広告契約のはずですが、それだけに留まらずYOSTARショップまで新設する始末。
中央改札もなんとYOSTAR改札に改名されてます。
YOSTAR日本本社はアキバにあるのでここを中心に据えてるとはいえ、ここまでやるかと。
アニメだって制作に莫大な費用がかかるはずなのに、ここまでド派手に広告費をかけるのはビックリです。
今思えばコミケやAJ時の国際展示場駅のジャックなんて小銭感覚だったのかも知れません。
一方スタレはローソンコラボ。秋葉原のローソンはウマ娘3期といい店内をコラボ仕様にしてくれるの嬉しいです。
NIKKEはハニバ前に絞りとりに来ました。ティアナガみたいなセット枠だと阿鼻叫喚です。