10/28

f:id:biavia:20231028151933p:image

◯スタレ

f:id:biavia:20231028151953j:image

一通り手持ちを育成し切ったら、模擬宇宙や宇宙の蝗害、裏庭、遺物厳選を進めたいと思います。

トパーズも性能微妙なのでしばらくは落ち着く感じになると思います。

石は沢山あるので新規か復刻で強キャラ来ることを願いつつ、今は黙々とプレイするしかない状況はウマ娘と同じで辛いです…。

◯NIKKE

過去の犬イベやりました。

f:id:biavia:20231028193347j:image

アニバでレッドフードは引くとして、ロリホワの性能も気になります。

貴重なピルグリムかつ廉価版モダニアっぽいので配布でもある程度の性能であって欲しいと願います。

f:id:biavia:20231028193332j:image

アニバから本格的にエンドコンテンツに踏み込むことも考えており、ウィッシュリストにマルチャーナやナガティアも追加される絶好のタイミングなので、ここで通常チケも消化して手持ち強化したいと思います。

ウマ娘

f:id:biavia:20231028211314j:image

イナリ、ダイヤ、キタサン、タルマエが出れば当たりの2分の1ガチャなので回したい寄り。オグリが出たら発狂しそう。

イベントは今回も回らなくて良さそうです。配布サポが弱いのは運営の優しさ。

f:id:biavia:20231028212941j:image

ローソンコラボ、シュヴァルグランのグッズ楽しみです。

あと密かによいとまけも興味あります。