3/12

◯原神

f:id:biavia:20240312191335j:image

召使、本名アルレッキーノなのか…。

万葉ヌヴィ復刻しながらこれはエグいです。

クロリンデまで我慢したい所ですが、むしろシュヴルーズと組み合わせて強そうな気もします…。

炎タイプは元々好きですし、性能もかなり強そうなので悩まし過ぎます。

◯スタレ

f:id:biavia:20240312191414j:image

実装されるの予想外でしたが、そういえば停雲の例もありました。

限定調和は流石に引くしかない気がします。

設定的にも調和最強でもおかしくないので性能が気になります…。

◯NIKKE

f:id:biavia:20240312191536j:image

レンタル使って一気にメインストーリー進めてます。

流石にハニバまでは何きても引けませんが、コラボに積極的なソシャゲこれだけなので、新鮮で楽しみです。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240312201900j:image

明日からノーマル2倍、張り切って回ります。

大決戦は神秘が無理な以上、そこまでテンション上がりません。正月アカリ…

ウマ娘

f:id:biavia:20240312191826j:image

すんごいガチャ来ました。SSR引換券第3弾もきて安心です。

ただLOHやマンスリーマッチ二度とやりたくないしなぁ…。