11/9

◯アニ娘

f:id:biavia:20231109072653j:image

6話観ました。まさかのリッキー登場!

ただ正直3期はストーリーも平凡、推しのシュヴァルもここまで出ないとは思わず微妙という印象。

これならBNWの誓いみたくキャラ見せお祭り形式の方が良かった…。

◯NIKKE

ストーリー2が更新。

f:id:biavia:20231109123254j:image

オスワルドってハニバのときに居たアヤツでしょうか。真面目な好青年かと思ったらオールバックで意外でした。

グレイブディガー、初撃破しました。

特殊個体解放前にクリア出来て良かったです。

f:id:biavia:20231109203932j:image

そしてケトゥス撃破!

攻撃のタイミングでハイドする手動操作を始めてやってみました。

明日から特殊個体挑戦です!そしてソロレイドもやりました。

◯原神

f:id:biavia:20231109213729j:image

フリーナの性能微妙でお通夜モード、指揮官の既視感。

今は坊主憎けりゃ状態で、ゲーム始めたら翌日まで時計動くの待たされて、今度はエレベーター来るの待たされたのがムカついて読むの諦めました。

◯さいごに

f:id:biavia:20231109210645j:image

もうスタレとNIKKEだけが精神的支柱です。

NIKKEはメインストーリー、強化レッドフード、ロリホワ3凸もありアニバ期間だけあって流石にアツすぎます。

ティアナガも手に入り、特殊個体にも挑めるのでしばらくかなり遊べそうです。