3/16(2)

◯スタレ

f:id:biavia:20240316205423j:image

黄泉の戦闘モーションカッコ良すぎます!

f:id:biavia:20240316211239j:image

スキルも必殺も好き過ぎます。

f:id:biavia:20240316211244j:image

必殺技、もう完全BLEACH

f:id:biavia:20240316211420j:image

光円錐イラスト変わってました。ゼーレと間違える対策でしょうか。

ギャラガー前半に入ってるので引きたくなりますね。

f:id:biavia:20240316211901j:image

羅刹スルーしてフォフォまで我慢しますが、鏡流の餅は欲しさあります…。(これも黄泉次第ですが)

配布もギャラガーか、あと1凸で完凸になる雪衣にするか迷います。

ウマ娘

f:id:biavia:20240316151217j:image

エルドゥラに変えたら普通に一発目でUD作れました。

ハイボルも完走したので、この個体を前回のヘリオスとともにチャンミに出したいです。

f:id:biavia:20240316151622j:image

モチベ的に因子周回、レンタル使い切りとか無理なので、育成は距離Sとハイボル完走すれば、よほどステ低くない限り採用にしたいです。

最後1枠はルビー育成しようと思います。

ヘリオスもルビーも出すのが今回初めて、チャンミ自体も約一年ぶりなので楽しみです。