2/24 ウマ3周年!

まずOPからテンション上がりました。

f:id:biavia:20240224142940j:image

早速トレーニングパスの内容を確認したところ、1ヶ月で貰えるSSRは2枚。

新シナリオがハイランダー編成必須の場合、ウォッカ完凸は欲しいので、次回のチャンミには間に合わないのが少し残念。

f:id:biavia:20240224143445j:image

友人はやはり必須なのか、玉座や配布ジョーダンがワンチャンあるのかも気になります。

周年ストーリー読みましたが、ウインバリアシオンとても可愛い。

f:id:biavia:20240224144320j:image

そしてステップアップガチャ待ちきれなくて回した所…確定じゃない部分で星3を4回当てる豪運を発揮!

f:id:biavia:20240224144718p:image

結果ルビー、ヴィブロス、クリブライト、赤キタ、そして選択でローレル獲得しました!!

f:id:biavia:20240224144552p:image

赤キタ3枚抜きしてるの運良いのか悪いのか分かりませんが、地味にビコペも引けたし、昨日も無料1連でSSRカフェ引けたので、珍しくウマ娘で運良かったです。

f:id:biavia:20240224144829j:image

これでヴヴヴ三姉妹にリーチかかりましたし、長距離のローレル ブライト 赤キタ、短マイルのルビー引けてるので、キャラ推しでもガチ目線でも強過ぎます。

f:id:biavia:20240224145746j:image

新規5人引けたら流石にモチベは上がります。

とりあえずライブで擦り切れるまで踊りを見たいと思います。

〜つづく〜