2/21

○ブルアカ

ドレス便利屋68イベきました。

ハルカとムツキにスーツとドレス姿あるの良いですね。

そしてPVの謎のシルエットの正体はサオリ。

ネタバレ見ないよう家に着くまでX開けませんでした。

スピンオフのコミックが出るほど人気の高い便利屋68。

自分も毎日寝る前にカヨコのASMR聞いてるので、PVで声聞くだけでくすぐったい気持ちになるほど調教されてます。

エデン条約編の最後からようやく実現した便利屋×サオリ。

今回のイベント楽しみな人多かっただろうなという印象です。

○バレンタイン

トップバッターは宇沢レイサ!

先生がレイサを受け止めてるの、親子みたいで良いですね~~~(´-ω-`)

○がちゃ

ドレスアル、正直プラチナ狙うなら欲しいキャラではありますが恒常…。しかも正月フウカの陰に怯えているこの状況。マジで悩ましいです…

また明日3周年ぱかライブがあり、その内容次第ではセレクトピックの確保を12時間以内に決断する必要も出てくるので、まあまあ忙しいです。

ドレスアルはおそらく次回セレチケの対象外、キャンプハレよりビジュアル面では圧倒的に上。

とりあえず今日は寝ます…。