9/10

f:id:biavia:20230910185708j:image

びそくぜんしん2期、楽しみです。

1期メチャクチャ好きだったので見返したくなりました。

原作コミックスも1巻以降も買おうと思います。

『うまむすめし』や『便利屋68』みたいなメディアミックスって良いですね。

f:id:biavia:20230910190546j:image

また、ベルサール秋葉原のイベントにも行きました。お面と内輪貰えて色々見物できて良かったです。

アニメと言えば来季は進撃にウマ娘3期、星テレと楽しみです。

◯萌え

f:id:biavia:20230910191127j:image

体操服ハルナ良いですね。

以前の水着イズナ&ミモリも可愛くて引きましたが、欲望に忠実に引いていると石が持ちません。が、可愛いので引くかも知れません。(文脈破壊)

ウマ娘も1万円の引換券の購入悩んでいます。ネオユニ、ミラ子、ローレル、ルビーみんな欲しい…。

◯ガチ萌え雑談

f:id:biavia:20230910194455j:image

来週のウマ娘のライブを観るか迷い中です。

ぼざろの恒星ライブのBDも買う予定ですし、『びそくぜんしん』原作も全巻買う予定。

諭吉がどれだけあっても足りません。

最近刺さったポイント①

f:id:biavia:20230910195907p:image
f:id:biavia:20230910195901p:image

トプロに声を掛けると話を聞いてくれるの好きです。誰でも時間を取って受け入れてくれる優しさに惹かれます。トプロママ…

最近刺さったポイント②

f:id:biavia:20230910200820j:image

ミモリのキャラシナリオ凄い良かったです。ヲタクの理想系を詰め込んだシナリオですが、気に入り過ぎて何度も読み返せます。ミモリママ…