12/20

◯ブルアカ

f:id:biavia:20231220214949j:image

唯一の未読のイベント読みました。

バニーC&Cやコユキが可愛かったです。

衣装違いが先に出るの斬新。

◯原神

f:id:biavia:20231220215319j:image

ナヴィアのキャラ紹介PV良かったです。

岩元素で大剣なので全く性能期待してなかったのに結構強そうでビックリ。

ただ鍾離は無凸ヌヴィレットのPTには必須なので外せません。

f:id:biavia:20231220224107j:image

なので凝光でPT成立するなら引きたい寄りです。

ベネット、香菱、凝光全員使ったことないので新鮮な戦闘体験もできそうです。

あと地味にスクロース1凸狙えるのも美味い。

イベント配布武器とも合いそうなのでしっかり確保したいです。

ウマ娘

f:id:biavia:20231220223627p:image

久々にウマ娘のキャラスト読みました。

アニメよりこっちの性格が好きです。

性能的には普通なので、引換券で良いかなと思います。

引換券自体買うモチベがあるかも不明ですが。