2/4(2)

f:id:biavia:20240204212915j:image

今回から総力戦やろうと思ったきっかけは、キャラ増えたのもありますが、昔見てた実況者がブルアカ解説始めたのと、昨日たまたま観てた全く関係ない総統閣下の動画で見た設定を試したら、NOXで落ちることなく動くようになったことの2つが大きいです。

とりあえず動画観ながらやりましたが、ずっと育成放置してた身、そう上手くいく訳もなく。

シンプルに育成素材足りてないので、毎日コツコツやろうと思います。

ウマ娘

f:id:biavia:20240204214708p:image

今回の配布ノースフライト、自分は結構お気に入りです。

イラストアドあるのもそうですが、心弾んでがイベントで取得できるの大きいです。

今後のマイルチャンミにはシチー無凸でも持ってないとどうにもならない感ありましたが、ライトに遊ぶ分ならこっちで足りてると思います。

性能も配布賢さライスくらいあるので、ステがそこまで必要でないマイル育成なら微課金用として充分かと思います。

◯さいごに

f:id:biavia:20240204222533j:image

スタレが庭11まで行けたことで、他ゲーのエンドコンテンツにも手を出す余裕が生まれたのかも知れません。

ウマ娘は友人サポカとか引けば最前線まで一気に戻れますが、ブルアカはそうではないので毎日こなれせるかは課題ではあります。