1/28

◯スタレ

f:id:biavia:20240128134508j:image

裏庭に続いて虚構も星3でクリアしました!

一旦土日の今日でヘルタ育成の見切りをつけて何度もトライした甲斐がありました。

f:id:biavia:20240128134617j:image

アルジェンティの攻撃縄をEPに変えただけで前半満点取れました。このゲームよく分かりません。

このまま高難易度化すればアスター育成に手を出しますが、現状片方満点出せてるので静観します。

f:id:biavia:20240128134900j:image

これで最優先事項は高難易度と言われる今期裏庭で接待されてるレイシオ育成に変わりました。

早くチョーク投げたいです。

f:id:biavia:20240128135617j:image

まだまだ先の話でしょうが、レイシオの育成終わって、花火とフォフォ引いて、もう裏庭・虚構どちらも初日攻略楽勝となったら、次はどうしようかなと思います。

その頃にはゼンレスゾーンゼロがリリースされているかもですが、シュヴァルグランをチャンミで出す、パルワールドでなんか色々施設作って厳選するなど、

f:id:biavia:20240128163522j:image

引退気味のゲームと一旦の区切りを付けたり、新しいゲームでまた新たな目標を見つけたりしたいと思います。