11/18

○原神

今季螺旋は11層止まり。

ヌヴィレットのお陰で忍超開花と2編成組めるようになりましたが、ヌヴィレット1凸してなかったのが悔やまれます。

3元素反応まあまあ面倒ですし、拡散要因は未育成の無凸のスクロースかリネットのみ、かつ翠緑未厳選と最早育成モチベすら湧かないレベル。

ヌヴィレットも万葉も復刻遥か先でしょうし、色んなキャラ引きたいので、多少劣化でも良いから万葉の女版が欲しいです。

あとフィッシュル育成しようと思ったら劇団4セット持ってましたし、会心冠に熟知時計持ってました。

多分ヌヴィレットのファントム用周回の副産物だったんでしょうが、全く記憶がなくて怖いです。

○スタレ

f:id:biavia:20231119002910j:image

配布光円錐完凸しました。

相変わらずスタミナを全て遺物厳選に回した結果、今日遂に遺物の格納上限に達してしまいました。

星々の競技場とかいう会心率70%を要求してくるオーブ、罪深いです。

f:id:biavia:20231119104516j:image

銀狼、ルアンメェイあるいはすり抜けジェパード、クラーラ、ブローニャのどれかでようやく2PT組めるので今はまだ我慢の時。

ただこの調子だと螺旋より裏庭クリアが早そうです。何故なのか…