12/8

◯スタレ

f:id:biavia:20231208192632j:image

星玉1600デカイ!

原神が800原石配布なのでケチ感出てるレベルです。

てかGOTYでいいでしょ。

f:id:biavia:20231208193113j:image

スタレ版雷電将軍来ました。引きます、ありがとうございました。

雷アタッカーなら絶対停雲と相性良いのも嬉しい。

f:id:biavia:20231208193333j:image

あと早く引いたキャラ使いたかったので、適当遺物でとりあえず2PT作りました。

裏庭あと2日しかないので、すぐさま進めたいです。

f:id:biavia:20231208193652j:image

今年はコミケスルーして星テレの聖地巡礼しようと思ってたのに、ホヨバの参戦で心揺さぶられてます。

ポケモン

f:id:biavia:20231208193943j:image

DLC全く興味なかったのに、ナンジャモからポケモン貰えるというだけで腰が浮きました。

ルカリオダークライも景気付けに貰ってやりました。

…テラピースは?

◯原神

f:id:biavia:20231208224400j:image

息も出来ない情報の圧力…!

f:id:biavia:20231208224458j:image

えー買います。

ただサーバーは死ぬので(予言)、転売ヤーから買う未来が見えます。

スカイツリーコラボも行きたいです。

f:id:biavia:20231208224837j:image

雷電将軍自体は引くか迷いますが、シュヴルーズ可愛いので少し回したさはあります。

この前のフリーナガチャ、仮天井まで引いてしまったの失敗でした。

f:id:biavia:20231208225213j:image

しかしとうとう原神でFPSが出来るとは…。

あと過負荷反応ってこのゲームにあったっけ…。

f:id:biavia:20231208234950j:image

本日サーンドルを完凸しました。

あと新聖遺物の情報見てノエルとバーバラの育成したくなりました。

情報の多い一日でした。