1/8(2)

f:id:biavia:20240108150259j:image

本日も資格の勉強。

ゆゆうたの建築時代の動画観てたら、今の忙しさ程度余裕だなと元気を貰えました。

またドジャースは大谷、グラスノウ、山本由伸だけじゃ飽き足らずテオスカーまで補強。もはや大谷抜きでも普通に観戦楽しみです。

しかし崩壊スターレイルとかいうゲーム、どんどん面白くなりますね。

一番の不満点は、育成コストが重いのに使いたいキャラが多すぎる所。

先日「夢の涙」が追加されましたが、実際雀の涙程度にしかなりません。

また手軽にオートで終わるので、すぐやることが無くなります。

しかしもう他にメインでやりたいソシャゲがないので、「ゼンレスゾーンゼロ」待つしか手はないかも知れません。

f:id:biavia:20240108191750j:image

今の自分は引継ぎを受ける多忙さや不安と転職の為の資格の勉強とで頭の中グチャグチャなので、少しでも生きがいが欲しい、そんな気分です。