1/7

◯NIKKE

f:id:biavia:20240107102058j:image

レオナPUきました。イベント楽しみです。

f:id:biavia:20240107120627j:image

一応毎日迎撃戦やってましたが、アブノーマル出ると萎えるし160の壁で虚無感があります。

キャンペーン最新部まで進みたかったですが、無理そうなのでそのうちイベントのチケ回収だけに留めたいと思います。

ウマ娘

f:id:biavia:20240107104549p:image

『ソシテミンナノ』、シュヴァルグランがセンターだと特殊演出入るんですね。

『ユメヲカケル』でもマック専用演出ありましたが、こういう遊び心好きです。

f:id:biavia:20240107104910p:image

◯ブルアカ

f:id:biavia:20240107204941j:image

ブルアカ同好会、フルボイスパート良いですね。

ミドリ未所持なので絆ストーリー初見ですが、思ったより先生ラブで卑しか枠でした。

この配信の場末感たまりません。

◯スタレ

スタミナ効率を考える上で、このゲームの4セット効果は天才以外弱いことは忘れてはいけない。

f:id:biavia:20240107122530j:image

2セットの組み合わせでも十分なので、ガンマン、メッセ、囚人集めてれば広く対応できるため、そこら辺の周回も頭に入れたいです。

f:id:biavia:20240107165717j:image

また、模擬宇宙の最高難易度のボスにはまだオートだと負けるので、料理を使うことも忘れないようにしたい。

明日の虚構叙事は何があるか分からないので、今日はスタミナ貯めておきます。

◯日記

f:id:biavia:20240107165820j:image

今日も秋葉原で遊ぶの我慢して資格の勉強しました。

難しい内容を学んでいると、果たして受かるのか不安になってきます。

あと頭使うので甘いものが欲しくなります。