12/21

ウマ娘

f:id:biavia:20231222132134j:image

シュヴァルのキャラソン、めちゃくちゃ良かったです。

歌詞も曲も歌唱も素晴らしい。最高です。

シナリオも良いらしいので、いつか引換券で交換したら読みたいと思います。

◯NIKKE

f:id:biavia:20231222132335j:image

クリスマス、黒紅蓮来そうで楽しみです。

他の話題が強過ぎるだけでNIKKEもまだまだ負けてません。

一応毎日スタレをオートで回す裏でイベント周回と迎撃戦やってます。

◯原神

f:id:biavia:20231222132952p:image

ナヴィア引きました!

武器は螭龍の剣で良いらしいので安心しました。

何故か1本持ってました。(昔の自分は何考えてたのか…。)

これから育成で忙しくなりそうです。

MLB

f:id:biavia:20231222135022j:image

MLBこわれる

大谷山本同時に観れてお得!って言うレベルじゃない。

僕からは一言だけ、球界のパワーバランス壊すのは辞めましょう。

◯スタレ

f:id:biavia:20231222142800j:image

ルアンの育成素材集め始めました。

ルアンもシュヴァルグランに匹敵するレベルで好きです。

このクラスのキャラの実装が重なるのはシンクロニシティと言うのでしょうか。

あと花火はデアラの時崎狂三を思い出します。

◯まとめ

f:id:biavia:20231222200736j:image

シュヴァルグラン、ナヴィア、ルアンメェイ、大谷山本ドジャースの4大トピックが頭をグルグルしています。

一つ一つが大きすぎて消化しきれません。