12/21

f:id:biavia:20231221204704j:image

現状無凸のヌヴィレットに不満があります。

中断耐性がなくシールドとCT合わないと吹っ飛ばされますし、3元素反応面倒かつ毎回できる訳でもなく、最適解の万葉も持ってません。

f:id:biavia:20231221204741j:image

ヌヴィレット本来の性能から常に4割減で使わされてる不快感がずっとありました。

といっても自分が富豪にならない限りキャラを凸することはないので、ヌヴィレットはずっと弱くはないけど扱い辛い印象のまま。

f:id:biavia:20231221204850j:image

ならばヌヴィレット一旦忘れてナヴィア引きたい…。

ですが鶴も召使もクロリンデも控えてるので非常に悩ましいです。

◯イベント

f:id:biavia:20231221231502j:image

この神もモラがないのか…。

f:id:biavia:20231222124211j:image

シュヴルーズ可愛いです。

ごちうさのリゼを思い出します。千織も初登場でした。シュヴルーズも欲しい…。