11/17

MLB

f:id:biavia:20231118004028j:image

大谷満票MVP!そりゃそう

アクーニャには申し訳ないですが、大谷その気になれば70盗塁くらい出来そうです。

◯スタレ

f:id:biavia:20231117222349j:image

銀狼引くなら配布のクエストを持たせたいので、ペラは効果命中自分で盛れるよう育成します。

そして配布クエストの効果命中+40%はかなり壊れだなと今になって実感します。

f:id:biavia:20231117224923j:image

青雀は競技場のセット効果発動に会心率70%盛るのしんどいです。もう符玄様の会心率バフ前提で考えるしかありません…。

それから青雀の性能難し過ぎるので勉強します。

◯夜蘭

f:id:biavia:20231118000406j:image

夜蘭持ってるのに性能理解できず使ってませんでしたが、追撃にダメバフ最大50%までのるの強いですね。

スキルの移動も不便なので探索でも使いませんでしたが、実は長押しで方向転換できるみたいなので仕様を知っていればもっと使ってたかも知れません。

f:id:biavia:20231118002132j:image

また原神に置いてかれてる感半端ないです。

フリーナ引けないので、HP増減のフォンテーヌキャラの実装が終わるまでじっと待つだけなの悲しい。

イクラ期のレスボ環境で、レスボのサポカ持ってなくて苦しんだ過去と似てます。

最悪次の国のキャラが来るまで冬眠です。

ウマ娘

f:id:biavia:20231117222943j:image

凱旋門も今回の有馬も、事前に逃げが強いと見越して因子掘ってたのにそうでもなさそうで萎えてます。

折角2か月前告知なのに、一度もアドバンテージ取れてない所か無駄に労力注ぎ込んだだけの繰り返しで辛いです。

ゲームの中でも辛いことだらけ。