11/20

◯原神

f:id:biavia:20231120213815j:image

いずれ無凸スクロース育成、翠緑厳選に向き合わないといけないと思いつつヌヴィレットの天賦を上げてます。

スクロース育成した際は、こっちに金箔持たせてヌヴィレットにイベント武器の果てなき紺碧持たせる予定。

f:id:biavia:20231120221505j:image

やはり拡散できるまともな風キャラ欲しいですが、万葉は復刻遠い上、フォンテーヌに風キャラ居ないの割と絶望です…。

○スタレ

青雀用の会心率胴を探して幾日経ちましたが、1つも出ません。

終わりが見えない…フリーナもこんな日々を過ごしていたんだなと。

f:id:biavia:20231120221603j:image

一方で銀狼用の効果命中系は全部揃ってました。もう良い加減諦めて、銀狼用の素材確保に切り替えるべきかも知れません。

f:id:biavia:20231120221912j:image

あと模擬宇宙で消耗品が使えるの初めて知りました。有用なのがあれば今から集めておきたいです。

◯さいごに

f:id:biavia:20231120223503j:image

フリーナや白朮、賢マック、スタサウンズに課金しまくって凸ってる人達がネットに無限に居て、自分の感覚が破壊されそうで怖いです。
f:id:biavia:20231120224211j:image

そしてフリーナ2凸できないから泣く泣くスルーしてるレベルの自分に4凸させて1ヶ月で永久超絶ナーフした玉座事件って改めてヤバいなと思いました。