12/18

◯原神

f:id:biavia:20231218204214j:image

帰終ちゃんも実装せんかい!

風キャラを実装するなら万葉というハードル超えて貰わないと引けません。

甘雨と合わせて強いとかなら(そんな元素反応ないけど)一考の余地ありです。

ポケモン

f:id:biavia:20231218232455j:image

スタレの影響でキャラを横に並べるダブルバトルをレンタルパ使って遊んでました。

ダブルバトルは耐久ポケモンが少ないので、サクサク対戦できるのは魅力的だなとは思いました。

f:id:biavia:20231218233212j:image

ただ自前のポケモンで対戦となるとDLCの購入だけでなく、準伝のため別バージョンの購入とか色々面倒だなと思っていた所でした。

が、シャリタツ+ヘイラッシャのPT使うと別バージョン買わずコスパ低く組めそうだと思い、現在検討中です(なんならDLCすら買いたくない)。