12/13

◯スタレ

f:id:biavia:20231213191310j:image

仕事終わってウキウキでX見たらキャラ追加告知なくて泣きました。

青雀強く使える自信がないので、光円錐も遺物(天才4セット)もアルジェンティに譲渡しようと思います。

f:id:biavia:20231213192227j:image 

同じ知恵で役割被ってますし、天才装備すれば実質量子キャラ。更に銀狼 寒鴉 符玄と組ませれば物理量子弱点どっち引いてもアドです。

闘技場イベクリアしたらサンドバッグ使えるようになりました。

今後も使えるならキャラの動かし方の練習とかダメージの検証に使いたいです。

f:id:biavia:20231213192617j:image

あと今後の寒鴉&アルジェンティ、ルアン&鏡流PTを考えると、惑星とピノコニーも欲しい。

他にも決意など星4光円錐は凸込みで欲しいものばかりで困ります。

餅は基本引かないのでかなり長い目線で見る必要がありそうです。

f:id:biavia:20231213202725j:image

にしても13時に実装キャラ発表って社会人泣かせだなと。社会人は盛り上がりに参加できないのディスアド過ぎます。(ここら辺はウマ娘見習って欲しい。)

あと1、2ヶ月前まではウマ娘配信観るのが日課でしたが、今ではスタレ配信に置き換わりました。