12/14

◯スタレ

f:id:biavia:20231214190232j:image

量子調和もビジュアルもヤバい。

量子キャラは皆可愛くて素晴らしいです。

ルアンと花火、絶対引きます。スワンはワカラナイ…。

f:id:biavia:20231214190649j:image

ミーシャも可愛いですね。

銀狼は量子パ組めるようになったので引いて良かったと言えるのか…?

f:id:biavia:20231214191745j:image

今回アルジェンティ銀狼引きましたが、ルワン スワン 花火の三連打、怖いです…。

明日の生放送も楽しみです。

ポケモン

f:id:biavia:20231214192017j:image

テラピース、地べたに沢山落ちるように…。

一方ニンフィア金策はナーフされて開発陣の悔しさがまだ滲み出でます。

海外で「辞めた従業員のことを嫌いな店長が、従業員の家の前の道路に退職金を全部小銭で置いた」というニュースを思い出しましたがまさにそれ。

f:id:biavia:20231214192334j:image

素直にテラピース渡すの悔し過ぎて、下唇から血が出てるのが画面越しに伝わってきます。

それはそれとしてテラピースが緩和されたのでスタレしかやることない今、対戦に復帰するのもアリ。

f:id:biavia:20231214192847j:image

自分が参加してないシーズンでイキってた凡夫共を早くボコりたい気持ちはありますが、ニンフィア金策対策対策にサブロム買って進めたりしないといけないので気が遠くなります…。わざマシンマシンの方は結局解決してないですし。

f:id:biavia:20231214193513j:image

まあ…離れてた期間長過ぎてもう今更感がありますが、検討中ということで。