11/19

○原神

ヌヴィレットの火力を出す為、Lv90まで上げました。アベブも周回しましたが、あいつ天賦素材落としません。

魔神任務最後まで観た今になって、ヌヴィレットがこの性能なの納得できます。(龍と神、どっちが上かは分かりませんが。)

f:id:biavia:20231119133852j:image

今回はダメでしたが、いつか12層突破できそうなのでモチベは上がりました。

出来ればナタに行く前までにはクリアしたいと思います。

f:id:biavia:20231119180651j:image

あと今のガチャ、フリーナは罠で白朮引くべきでないかと考え始めました。

侵食に対応できるヒーラー居ない上、鍾離以外シールドの2枠目が欲しいです。

しかしここでフリーナでなく白朮取ろうとするの、我ながらヲタク過ぎる気もします。

◯さいごに

f:id:biavia:20231119174115j:image

螺旋攻略やってみたの今回が実質始めてといって良いですが、自分と似たようなボスに苦戦してる人も沢山居て、初めてこのレベルの会話に参加できた気がします。

今かなり白朮引きたい寄りなので、スタレ虚無期間と相まって、引いたらまた原神モチベ上がる気がします。