11/8

本日は原神アプデ!フリーナ実装!ブルアカアプデ!新章実装!レッドフードヤケクソ強化!

ありすぎだバカ!

○ブルアカ

おまたせ新章実装!!

1章気合で全部読みました。

わーい新キャラ祭りだ~(^^)/

昔の仲間たちがバラバラになるのは、つい先日鏡流の同行任務クリアしたので重なるところがあって辛いですね。

最後も気になる幕引きでしたし次章が楽しみです。

◯原神

f:id:biavia:20231108222126j:image

フリーナ実装!

ブルアカに続けてメインシナリオ読む体力はないので性能だけ触れますが、他の神と違ってブッ壊れほどではないようで引くか迷います。

というかヌヴィレットのインパクトに負けてるような…。

◯NIKKE

レッドフード、ヤケクソ強化!

f:id:biavia:20231108222354j:image

16章ボスでキャンプしてますが、どうせなら無料ガチャ期間終わるの待ってからレッドフード引いて、突破が美しい流れかも知れません。

このユーザーが運営に勝利する流れ、鍾離先生やグラライのときを思い出します。

てか最初からやれぃ!