10/7

○原神

パイモン同時撮影ワザップ。

ヌヴィレットの相方の楓原万葉居ないので、渋い顔してリネット育成と翠緑を集めてます。

チャージ武器持たせたいので、こちらも渋い顔してサーンドルの渡し守為に釣りやってます。

f:id:biavia:20231007202952j:image

ただ初めて淵月螺旋やって思ったのが、「凍結させられて動けない」「遺跡巨人の回転にハメられる」とかがメチャクチャストレスだったということ。

アクションゲームでないスターレイルの方が戦闘に爽快感あるように思いました。

f:id:biavia:20231007231623j:image

ヌヴィレットの伝説任務読みました。評判通り良かったです。

もう原神はストーリーやイベント中心で楽しむだけで、戦闘面などのエンドコンテンツはスタレに注力しようかなと思いました。

○スタレ

符玄、引きました。

原神と合わせて驚異の3連続仮天井すり抜け!

ですがこれはスタレへの期待の表れです。多少無理しても鏡流も引に行く予定。

あとリンクス完凸しました。鏡流と相性良さげなペラも3凸まで欲しかったですが1凸止まり。やむなし。

恒常チケ消化してたら豊穣の光円錐引けました。キャラの方が遥かに良かったですが、リンクスに装備しときます。