9/29

◯スタレ

f:id:biavia:20230929211125j:image

スタレ特番観ました。

青雀と停雲が鏡流ガチャに入ってるの美味いです。

f:id:biavia:20230930112442j:image

トパーズはプーマンがモーション入ってるのが大幅減点。炎アタッカーなら炎メラメラエフェクトで戦うべき。

f:id:biavia:20230930112448j:image

ゼーレはデザインとモーションが好きですが、型落ち言われてて泣きます。(今だと範囲攻撃できる青雀の方が…)

まあ鏡流ガチャ安定ですね。

f:id:biavia:20230929212737j:image

◯原神

魔神任務最新までクリアしました。召使がボス的なポジションではなさそうで意外でした。 

毎日のご飯がランダムなことを除けば監獄生活も楽しそうですね。

フリーナ実装待ちですが、本当に強いか不安になってきました。フォンテーヌ勢はHP増減に寄りすぎて汎用性に難ありな気が。

もうモナ育成して螺旋にチャレンジした方が良いのか悩んでます。

◯さいごに

f:id:biavia:20230930174057j:image

最近推しや人権って感じのキャラの実装がありません。

クロリンデ、鏡流、羅刹、シュヴァルグラン、盤石ブルボンetc…回したいガチャは沢山ありますが…。