9/20

f:id:biavia:20230920191759j:image

男キャラは死んでも引かないので、ケイエスは無論スルー。

SRタイキは最低限の練習性能、マイルのスキルセット、心弾んでがあるのでかなり良いSRだと思います。

f:id:biavia:20230920193004j:image

ハイボルシチー自体が1凸で安く使える、持ってなくても因子に組み込めば良い、ラモーヌブルボンマーチャンでもう賢さ枠ないとかありますが、資産なし因子周回嫌いな自分なら、持ってたらマイルチャンミで全然使うと思います。

・チャンミ

f:id:biavia:20230920193201j:image

初のUE個体が出来ました。これで多少セイリオスに釘刺せます。

親にセイリオス詰んでませんが、追込で使えそうなシリウス因子がこの世に存在しなかったのでやむ無し。

初めて編成したSRシリウス、シナリオリンク+今回チャンミにスキルがマッチしていて中々良かったです。

f:id:biavia:20230920193715j:image

次はタイシン育成、初めてサポ編成に満足しているので楽しく育成できそうです。

◯スタレ

f:id:biavia:20230920214443j:image

30連でリンクス1凸しました。ベネット、忍、キララのときといい目当ての星4ガチャ引くのが上手すぎます。

f:id:biavia:20230920214626j:image

長い長いナターシャの拘束が終わりモチベが高まりました。

この調子で鏡流も引きたいです。