9/4 ハジ娘

f:id:biavia:20230904202213j:image

仮育成してみましたが、ヤバ過ぎますこのシナリオ。手持ちに佐岳欲しくなりました。

スキップ高速化も良かったです。

f:id:biavia:20230904202356j:image

そんでもって引換券も来ました。

まだ1万するサポとキャラの引換券は買ってないですが、こっちも欲しくなってきました。

f:id:biavia:20230904202729j:image

ニシノデイリーレジェレ追加最高です。

こっちも実質キャラ引換券配布みたいなものなので、明日から毎日ニシノ回ります。

f:id:biavia:20230904223425p:image

ミラ子とネオユニのキャラストも読みました。

対人やらないなら引換券でこの2人欲しいんですけどね…。

f:id:biavia:20230904223834p:image

クレーンゲームも神。プリコネのホームランダービーを思い出します。

そんな訳でハジ娘ハジハジダービー、遂に始まりました。ウマ娘をこうして褒めるの100万年振りな気がします。

○原神

ポケットワープポイントようやく入手しました。

とりあえずアカツキワイナリーへ設置。