【赦す】

f:id:biavia:20230224203026j:image

玉座復権したので運営を赦します。

半年間の確執を経て、歴史的和解の時間です。

f:id:biavia:20230224203331p:image

プリコネの無料10連期間ではギリギリリベレイタームイミ引けました。

f:id:biavia:20230224203616p:image

確定チケは新衣装タマモ!

中距離先行でクリオグリに次ぐ性能なので嬉しいです。

f:id:biavia:20230224204234p:image

記念ストーリーでは推しのシュヴァルちゃんが出て満足。

今回追加のライブは微妙…というかGaze on Meが良過ぎただけかも知れません。

◯バランス調整に伴う気になる点

タキオン

f:id:biavia:20230224205132j:image

意にも介してなかったタキオンがまだ強そうなので、凸を進める選択肢も出てきました。水マルしか頭になかったので、これは予想外。

玉座

f:id:biavia:20230224205623j:image

急に最強クラスのサポが降ってきました。これから半年間お世話になります。

③新衣装エイシンフラッシュ

f:id:biavia:20230224210936j:image

固有、独占力、光芒一閃に全てテコ入れが入ったので別物に。好きなキャラなので実用レベルになったのが嬉しいです。

④ラモーヌ

f:id:biavia:20230224214618j:image

もうラモーヌの時代だからファインは要らないと割り切って、使えずにいた初期引換券の交換先をヤエノに変える、あるいはもう使わずじまいという選択肢も出てきました。難しいです。

⑤新旧タマモ

f:id:biavia:20230224221523j:image

新衣装引けましたし、元々金スキルが優秀なので、正当進化しているのが嬉しいです。迅速果断のアッパーも追い風。

⑥バレネス

f:id:biavia:20230224222330j:image

まだ一回も使ってないのにバレボンと同じ相対ナーフ食らって悲しい。

天井だったのでやっぱウマ娘辞めよっかな…。

◯その他

f:id:biavia:20230224213716j:image

原神でも草元素キャラが2人増えたので、草版行秋とかだったら怖いです。

情報の洪水に溺れる1日でした。