9/3(2)

ウマ娘

f:id:biavia:20230903133339j:image

徐々に新シナリオの仕様を理解し始めました。

チャンミしかやるつもりないので、3回ならエルメイ無しで全然乗り切れると思っています。

f:id:biavia:20230903132039j:image

特別移籍、ヒント本が美味すぎることに気付きました。白キタとバレネスに突っ込みたいと思います。

f:id:biavia:20230903172325j:image

凱旋門賞も連覇してモンジューを倒しました。

そしてアヤベさん完凸!これはイベントと違い後から確保できないので一安心です。

f:id:biavia:20230903172355j:image

そんなこんなで久々にウマ娘楽しめました。

LOH用の個体もさくっと作って石確保だけしたい気持ちになってます。

長い間ウマ娘イップスでしたが、今は前向きに向き合えそうです。