5/30

ウマ娘

f:id:biavia:20230530134023p:image

チヨノオーが強く使えるチャンミということで、今回参加します。

ただ優勝よりはチヨノオーで勝ちたい気持ちが強い&因子使い回したいので、先行3で良いかなと。

f:id:biavia:20230530201549j:image

マミクリもニシノも持ってないのでエルで因子周回してます。

そして最近ネオユニバースが欲しくなってます。欲しくなった所でどうしようもないですが。

◯原神

f:id:biavia:20230530134957j:image

キララの育成に加えて刻晴を育成しようと思います。

育成するだけして聖遺物厳選してないキャラが貯まる一方ですが、聖遺物にスタミナ使うの虚しくて出来ません。

現状の忍超開花PTは火力は出るけど使用感は微妙なので、ティナリとWアタッカー編成で爽快感を楽しみたいと思います。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230530202119j:image

ストーリー更新楽しみです。

因子周回と聖遺物厳選で心が壊れないように頑張ります。