8/20

◯プリコネ

f:id:biavia:20230820140755p:image

おは開花

アンナ好きなのでアリーナで強くて嬉しいです。

クラバトはやる気ないし、アリプリに好きなキャラが多いので、100位以内維持する感じを目指したい。

f:id:biavia:20230820194415p:image

とりあえず星6ツムギ、ユキ、ミツキを作りたいと思います。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230820140835j:image

水着ミモリの絆ストーリーとても良かったです。

総力戦はやる気なく、カンストして目標なくなってしまいましたがこっちの戦術対抗戦は面白いのでしょうか。

◯原神

f:id:biavia:20230820141306j:image

とりあえず今回目玉の水中へ。

フォンテーヌ満喫したいですが、新紀行武器を胡桃に持たせるため紀行ミッションも消化したので疲れました。

f:id:biavia:20230820195101j:image

七聖召喚に手を出しておいて良かったです。キーマウ操作慣れないのでそこそこ苦戦してます。

◯やり残したこと

f:id:biavia:20230820195026j:image

プリコネ復帰して遊んでたら、各々の引退したゲームに未練がそれぞれプチ復活したくなりました。

具体的にはヒスイポケモン使用、シージの引退期間中実装されたオペ使用、ウマ娘で爆逃げコンビ育成、遊戯王で使いたかったカードなど…。

遊戯王以外は近々アプデがあるのでプチ復帰生活しようと思います。