5/22

前日のぼざろライブの感想は書くのに気合い要るので一旦保留。月曜の朝は瀕死でした。

f:id:biavia:20230522194622j:image

イベントPV出ました。

玄武なんとかのイベント楽しみ過ぎます。キサキ会長の出番あるのも良いですね。

f:id:biavia:20230522195611j:image

顔が良過ぎます。

f:id:biavia:20230522200109j:image

個人的には赤髪の子がお気に入りになりそうな予感。

シナリオ追加くるだけでこんな楽しみなゲームほんとブルアカだけです。

◯その他

f:id:biavia:20230522220900j:image

個人的に次の大型イベントがありません。

FF16はPS5持ってませんし、ウマ娘ライブには以前ほどの熱量はありません。

8月はソシャゲのハニバ、コミケアーマードコアと騒がしいでしょうが、6、7月があまりにモブ過ぎます。

年間で見ても影薄いし梅雨のイメージしかないですし。