長めの日記

f:id:biavia:20230429200220j:image

ヘルタ可愛いです。

ガッツリ遊びたいので早くPS版リリースして下さい。

f:id:biavia:20230430172707j:image

さて、ブルアカも原神もやること無くなったので何しようかという話ですが

◯ニケ

とりあえずハニバシナリオOVER ZONE面白かったです。

f:id:biavia:20230430080657p:image

ドロシーガチャは無料単発終わるまで待ち。イベストで好きにさせられました。

ハニバ後はイベントの時だけ参加して10連分のチケだけ貰うくらいのスタンスでいければと思います。

◯プリコネ

f:id:biavia:20230430171313p:image

グラブルコラボは今日まで冬眠して、グラブルPUに無料分を回しました。

結果60連のなかでジータ3体引き!ついでに新規のチエルも引きました。荒ぶり過ぎです。

f:id:biavia:20230430171815j:image

エンディングも良かったです。ウマ娘コラボはいつ…。

◯ローテについて

最近はプリコネ、ブルアカ、原神、ニケどれもメインに据えず薄くやってますが、数が多いから毎日やることがあるみたいな感じです。

f:id:biavia:20230430090505p:image

そしてどれもエンドコンテンツまでやり込んでないのが、金銭面や精神衛生面で良いのかも知れません。

(ウマ娘はシナリオ読むのに育成1、2回挟むので、配布サポが強くない限り今後やらなそう。)

f:id:biavia:20230430092333j:image

話を崩スタに戻しますが、そのソシャゲローテの一角に崩スタも加わって欲しいし、あわよくばエースになって欲しいと思っています。 

◯据え置き

f:id:biavia:20230430173756j:image

バイオ4は合わなかったので売りました(無慈悲)。

別にソシャゲに趣味を依存してる訳ではないですが、最近のゲームだとロックマンはやったことないですし、ウイポは配信観てても合わなそうなので多分どれもダメそうです。

◯さいごに

そんな訳で今後しばらくサブゲーだけで回す感じになると思います。

それでは。