8/19

f:id:biavia:20230819115524j:image

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230819115840j:image

祝、初カンスト

ここまで長かったです。

f:id:biavia:20230819120453j:image

原神に復帰したので、今後はイベント読んでメモロビ解放する程度でやっていきたいと思います。

MLB

f:id:biavia:20230819120153j:image

グラスラ!調子戻してきた感あります。

なお

◯プリコネ

ダンジョンEX5、2時間に渡る格闘の末、クリアしました!

ブルアカのカンストといい今日はメモリアルデーになりました。EX6はこれまで通りだと2025年辺りにクリアしそうです…。

f:id:biavia:20230819120639j:image

メインストーリー軽く読みました。まあ平常運転。

ブルアカとの分かりやすい差がメインストーリーのシナリオの質なので、3部で何か変わって欲しかった。

f:id:biavia:20230819120717j:image

カスミ推しなので、現実世界を思い出して岸くんへの接し方に困惑する可愛い場面が見たかった…。

○原神

土日なのでゆっくりフォンテーヌを探索。

案内人のケモノ可愛いです。

流石水の都、景観が美くて素晴らしい。

フリーナ、小物感あって良いキャラしてます。

そしてマジックショーの最中に起こる悲劇。ここのムービー非常にクオリティが高く、かつPVでマジック失敗した匂わせあったのも併せて緊張感があったので、食い入るように観てました。

そして衝撃の結末。

今まで原神にシナリオをそこまで期待してませんでしたが、今回のフォンテーヌ編は序盤から面白くミホヨの本気を見ました。