GW 2日目!

f:id:biavia:20230504111454j:image

イベント回って配布ファルザンGET!

f:id:biavia:20230504111554j:image

信頼ランクも8まで上げて、洞天から本を毎週20冊買えるようになりました。

これから月80冊タダで貰えるようになったのデカ過ぎます。

f:id:biavia:20230504111802j:image

とりあえず今はベネットと香菱辺りを育成しておけば間違いはないかなと思います。

◯ニーア

f:id:biavia:20230504165608j:image

多分セールで2年前に買ってましたが、ニケとコラボするということでプレイ。

f:id:biavia:20230504165712j:image

サクサク進むの良いですね。

人類が機械生命体に迫害される世界観や、機械の少女が戦ったり、ケツだったりと言われると確かに共通点が多い気がします。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230504195303j:image

宇沢レイサ実装来そうです。

セイアちゃんも欲しいし水着にも備えたいし苛酷です。

◯バウアー

動画面白くてよく見てます。

先日1軍初登板でしたが、次休日に先発あれば見に行きたいですね。

朝から並ばなくてはいけないかもですが…。

あとマーシュと吉田正尚はようやってます。

◯ぼざろ

f:id:biavia:20230504195916j:image

5/21日の恒星ライブ、当選しました!!!!

しかも1階スタンディング!

ぼざろメンバーに会うのは3月の公録以来となります。