雑記(ゲーム)

f:id:biavia:20230409141738j:image

デイリー回すだけならブルアカ&ニケもそんなに時間は掛からないので、崩壊スターレイルにはそれなりに期待してます。

f:id:biavia:20230409142519p:image

プリコネ&ウマはピース1個のために毎日ログインするのは続かなそうなので、原神と同様イベントやるときだけ復帰する形になりそうです。

ただウマに関しては、今回はたまたまサポカが強めだったので完凸までやりましまが、弱かったら多分一生やりません。

f:id:biavia:20230409144156p:image

崩スタも微妙だったら何をやろうかという感じです。

もう大概の主要ソシャゲはやってるし、据え置きは(ポケモンは論外として)スプラも良い評判は聞かないし、ハリポタは延期…。

f:id:biavia:20230409145045p:image

ウイポカービィとやったことないシリーズに手を出すことも考えています。

バイオ4は序盤で心折れかけてます。

そもそもテラピースと三女神の一件さえなければ今頃ポケモンウマ娘に忙しかったはずなんですけどね……。