6/22

f:id:biavia:20230622202855j:image

メチャメチャ楽しみです。

気になる点は①キャラ数がどれだけいるか②ボイスあるのか③ロゴのウマ娘は誰なのか。

あと集合絵も良い。生きなくてはいけない理由が出来てしまいました…。

f:id:biavia:20230623203722j:image

三女神は2ヶ月しか使えなかった玉座とどっこいどっこいに(いい気分だ…)。

短距離はバカゲーだと思ってるのでガチるだけ無駄!考察してる奴はバカ!パーマー距離適正Gなので爆逃げコンビも無理!グッバイ!

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230623211639p:image

詫び石美味すぎます。イベスト読んだのであとはスタミナ消化する日々です。

◯原神

f:id:biavia:20230623214822j:image

予告番組でフォンテーヌチラ見せ来ました。

ワクワクをおかずに虚無期間を耐え忍びます。

放浪者も万葉もアルハイゼンも欲しい…。

◯スタレ

f:id:biavia:20230623235536p:image

2章もいよいよ佳境に。

ゼルネアスみたいな敵が倒せません。

f:id:biavia:20230623235708p:image

それでは。