6/11(2)

◯スタレ

f:id:biavia:20230611201703p:image

あっさりレベル40にできたのでスタレ初のイベント、無事クリアしました。

f:id:biavia:20230611201944j:image

配布光円錐と凸素材も手に入れました。

f:id:biavia:20230611201743j:image

銀狼のゲーム垢全部凍結して高笑いするヘルタちゃん、容赦ない。

銀狼が欲しくなるようなストーリーで良かったです。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230611141902j:image

は、はやい…

メインストーリー更新の早さはどこぞのソシャゲも見習って欲しいものです。

◯スプラ

f:id:biavia:20230611142504j:image

とりあえず何でも良いから趣味を増やすべく、七聖召喚やスターレイルに手を出してますが、スプラにも復帰しようと思います。

新シーズンが来て話題ありますし、まだウデマエC+止まりの成績に心残りがありました。

◯最後に

f:id:biavia:20230611202711j:image

やりたいことが1つ出来ました。

スタレや原神と崩壊シリーズの繋がりを調べていたところ、そもそも崩壊シリーズがエヴァの影響を受けていることを知りました。

f:id:biavia:20230611203245j:image

ブルアカも最終章のグレンラガンネタ理解出来なくて悔しかったので、オタク十数年目にして初めて見ます、エヴァグレンラガン