5/25

f:id:biavia:20230525202839j:image

本日はキララを育成。

素材のために深淵の監視者みたいな名前のボスを討伐しました。

f:id:biavia:20230525202622j:image

しばらくスタミナは全部キララに使います。

イベントもあるしこのゲームやること尽きませんね。

あと最近気付いたのですが、ナヒーダの読心スキルまだ一回も使ってません。

◯ブルアカ

f:id:biavia:20230525203308p:image

最近シナリオ読むだけなので、そこまで育成素材集めに拘らなくなりました。

そうなると相対的に石集めの優先度が上がります。

f:id:biavia:20230525204803j:image

あとどうせやり込まないなら好きなキャラや色んなキャラを使って遊びたい気も。

そういった遊びを開拓して、モチベを高められないかと考えます。まあ育成辛すぎて無理なんですけど。