超開花日記

f:id:biavia:20230418220626j:image

リリのキャラスト読みました。雷電将軍に似てると思います。

忍 行秋の超開花PTではナヒーダの熟知要らないようなので安心しました。

f:id:biavia:20230418215553j:image

ナヒーダの深林4セットは揃え、忍は楽団と金メッキ2セットずつでお手軽に装備。

天賦レベルも不要らしいので上げません。

草元素はレベルが重要らしいので、忍のレベル上げの素材集めにセイレン島へ。

f:id:biavia:20230418215902j:image

するとイベント発生し、セイレン島の雷が止められそうとのこと。

今まで雷ヤバくてまともに探索したことなかったですが、それ最初に言うべきじゃない?

f:id:biavia:20230418220039j:image

そんな感じで聖遺物集めは終わりです。

元々楽に火力出せるPT使いたくて育成してるので準備もさっさと終わらせていきたい。

あとは武器レベル上げと忍レベルを70くらいまで上げて実践で使ってみたいです。